スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/15  ショールームダイアリー 
展示車
 

 

すっかり暖かいを通り越して日中は暑いくらいになってきました(^^;)

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ちょっと展示車を入れ替えたのでご紹介します。

 

 

アルファジュリエッタ  SUPER PACK SPORT

 

 

 

 

 

前のグレードでいうとスポルティーバに相当するモデルで

 

18インチアルミホイールがカッコいいです!

 

 

 

 

FIAT500も

 

ラウンジ・ポップともにご覧いただけます

 

 

 

ポップは限定車のナビゲーションパッケージです

 

 

 

 

ナビと車載ナノイー発生機ついてます。

 

ナノイーて、何??

 

ま、使ってみてください。ボクも何かわかりません

 

 

きっと 何かいいんでしょう(^^;)

 

 

 

 

 

MITOは新色のアルデシアグレーです

 

ソリッドに見えますが

 

 

メタリックペイントです

 

キレイですよ! 

 

 

 

アバルト124スパイダーも

 

ATの試乗車を用意しております

 

一度お乗りになってみてください(^^)

 

 

皆様のご来場、お待ちしております。

 

 

 

 

 
2017年05月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る