スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/16  ショールームダイアリー 
新しく展示車が仲間入りしました!!!!!!
 

こんにちは。フィアットアバルト京都店の森田です。

三連休2日目!!
皆さんはどのようにお過ごしですか~??

昨日まで雨続きのお天気でしたが、ようやくお天気が良くなりましたね(^^

太陽が大好きな私にとってとても嬉しいことです(#^.^#)

ショールームがガラス張りでお外を見てるだけで気分がいいのです!

皆さんもショールームからの外の景色を見に来てはいかがですか?('ω')



ここでお知らせです!!
フィアットアバルト京都店に新しく展示車が仲間入りしました~

それがこちらっ!!
    ↓


ABARTH 124 spider 2 Year Anniversary です!
FR オープンスポーツ『ABARTH 124 spider』の誕生2周年を記念した限定車!!!

ブラック50台とシルバー50台の全国100台限定です!

写真の車の色は黒色でとってもかっこいいです(#^^#)

黒色はしまって見えるので、より一層カッコ良さが目立ちます!

後ろ姿はこんな感じです!!
     ↓

ライトの形が素敵ですね。



そして、横からの姿がこちら!!
       ↓

どの角度から見てもかっこよすぎますね!!

写真では分かりにくいと思いますので、是非、実物を見に来てくださいね(*^_^*)

三連休残り2日ですが、沢山のご来場お待ちしております!!

来場者プレゼントのお菓子もお渡ししておりますので(*'▽')

いつでもお越しください。

森田でした。


 
2018年09月(10件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る