スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/19  ショールームダイアリー  スタッフ 森田
1月も残りわずか!!
森田 / R.Morita
[スタッフ]
 

皆さんこんにちは(*'▽')


フィアットアバルト京都店の森田です。


お久しぶりの登場です!(笑)


森田は年明け早々体調を崩していました((+_+))



皆さんも十分にお気をつけ下さい!!(説得力ゼロ(笑))



インフルエンザにはくれぐれも注意を!!!!!




年明け早々、友達と可愛いパンケーキのお店に行きました!!


どうしても見た目が可愛いので見てください(*'▽')


ハートの形がとてもキュートで可愛いパンケーキでした(*'▽')



インスタ映え~~~!!!!最高~~~( *´艸`)



そして、2回目の初もうでへ行きました。



2回目のおみくじの結果。。。。


吉。


実は、一回目もでした、、、(笑)


二回もおみくじして、同じ結果で悲しかったです、、、( ;∀;)


今年は段々良い年に出来るように頑張ろうと思いました('ω')ノ




そして、今森田の中でプチブームなのが、、、


ZEPETOです!!!!!


iPhoneにあるアプリです('ω')



自分のそっくりさんをアニメーションで作って、
着せ替えとかを楽しめるんです!!

友達とのコラボもできます(^^


久しぶりに森田の気まぐれブログ書きました!!






森田



~イベント情報~

地下ラウンジスペースにて、



『吉田秀樹画伯 作品』を展示中



京都出身、パリ在住の
吉田秀樹様の素敵な画伯を一度見に来て下さいね。


皆様のご来店お待ちしております!!!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る