スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/08  ショールームダイアリー  スタッフ 森田
11月スタートしましたね!!
森田 / R.Morita
[スタッフ]
 

 

 

皆さんこんにちは!!

 

 

 

 

フィアットアバルト京都店の森田です(^O^)

 

 

 

 

 

タイトルでも言いましたが、11月入りましたね!!

 

 

 

 

10月もあっという間でした。

 

 

 

 

 

今年もあと二か月を切りましたね(^_^)

 

 

 

 

平成最後の冬!!!!!!!

 

 

 

 

平成最後、やり残した事が無いように

 



 

あと二か月過ごしたいですね(^<^)

 

 

 


 

最後ということは、

 



どれだけ楽しく今年を終わらせるかも大切な気がします!!

 

 

 

森田の中で、今年の目標を決めていたのですが、

 



 

その目標を達成出来たので、本当に嬉しいです(*^。^*)




 

来年も目標を決めて、達成出来るようにしたいですね!!

 



 

11月ということは、やっぱり紅葉の季節!!





京都で紅葉といえば、紅葉巡りですね(*'▽')





一年前も友達と着物デートをしました!!




今年もできたらしたいです(*'ω'*)





今年も残り少し、お仕事も遊びも全力でいきたいと思います('ω')




森田でした!!


 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る